個人出版

電子書籍アプリにどのような機能が必要か

個人出版

電子書籍アプリに必要な機能

  • 文字サイズ変更
  • 文字カラー変更
  • フォント変更(電子書籍の場合、フォントの二次使用料とかって発生する?)
  • 検索
  • Webサイトリンク
  • ブックマーク
  • 画像挿入

電子書籍ですから、動画や音声も使えるといいです。オーディオブックとテキストがぱっと切り換えられるみたいなのは最高ですね。やっぱ、歩いているときは音声の方が楽じゃないですか。テキストつき、オーディオブックはいいんじゃないでしょうか。

レイアウトはあまりこらなくてもいいんじゃあないかと。なぜ、In designの話がでてくるのか不思議です。得にスマートフォンの狭い画面でレイアウトこられても、あまり意味ないです。Wordpressみたいなブログ形式ですよね、きっと。

あと、基本的なことですが、使い勝手がいいもので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました