Amazonキンドルが公式に発表した

Amazonがようやく国内でも販売しますよ、と公式に発表しましたね。あまりに遅いので、ちょっと電子書籍から離れ、冬眠している記事もありました(^^;。まあ、でも、いろいろと込み入った事情もあるでしょうから、そんなものでしょう。単なる読者として記事を書いてみたいと思います。Amazonキンドルが年内に販売されるらしいです。

  • 時期は年内
  • 書籍数は不明

いろいろな意味で楽しみですね。ソニーとかが電子書籍リーダーを販売していますが、いくらぐらいなんでしょうかね。^^

Amazonキンドル販売 vs 出版社のPalpal決済

黒船キンドルがなかなか上陸しなかったので、すでに結構、出版社が独自で電子書籍を販売していますね。Amazonキンドルストアと出版社のサイトで書籍の価格が変わるのかが、購入者としては気になるところですね。Amazonの価格決定権の詳細は出版社勤務じゃないので知りませんが(^^;、、購入者としては出版社のサイトの方がそれなりに価格が安い場合、Paypalならば、個人的には出版社さんのサイトで購入しますよ。( ̄∇ ̄)検索すれば一発でわかりますし。最近、書籍を購入する場合、電子書籍があるのかをチェックするようになりましたからね。

ただし、少しでも面倒な登録とかあれば、間違えなくAmazonキンドルかも。^^ 買い物で面倒臭いのはあまり好きじゃない(^^;。


電子書籍の比較おすすめで安いのは!?


電子書籍出版などの関連記事