電子書籍「インターネットの地図」はどのように進化したのか。1年前と比較

既存の書籍は、Amazonで1円になってもしまうことも珍しくありません。

しかし、eBook Brainの電子書籍はアップデートを繰り返し、クオリティがあがってゆきます。( ̄∇ ̄)

eBook Brainの同人誌(?)、インターネットの地図は1年の月日を経て、どのように進化したのでしょうか。

  • 50の知恵(無料コラム5つつき) → 70の知恵(無料コラム5つつき)
  • 41005文字 → 58738文字

ややIT系の情報も多いので、使えなくなったソフトを排除して、最新のソフト、アドオンや拡張を紹介して鮮度を保ちます。こっそりと誤字脱字を直すことも簡単です(^^;

筆者は未熟さを痛感して、さらなる飛躍を目指します。

どんどんパワーアップしていきます。筆者と共に進化していく電子書籍。
これぞ電子書籍の醍醐味ですね( ̄∇ ̄)

紙の書籍の筆者もね、きっと出版してから直したかったところってあるはずなんですよ。
個人的に修正・加筆を繰り返したくなるタイプなので、進化する電子書籍が相性がいいですね。

しかも、好き勝手書きたい放題です。元々ややクリエイターのエキスが多く癖っ毛があるので、個性的な書籍に仕上がっているかもしれません。気まぐれの人(?)や興味を持ってくれた人がありがたいことに購入してくれます。( ̄∇ ̄)

まさに感謝ですね。そのお礼に頑張らないといけませんね。

電子書籍全般に言えるみたいですが、わりとロングセラーの予感。

とりあえず、下手な情報術のセミナーに負けないようにしたいですね。
そのあたりの情報は結構リサーチ・入手しているんで。

というわけで、インターネットの地図、よろしくお願いします。
記事数で価格をざっくりと決めているので、最初に購入した人はお安くてお得になる仕組みです。
ただ、最近、マーケッターがやっている意味不明な値上げはしません。数倍の価格になるとか(^^; 特価にすることはあっても、やはり価格があがるときは中身も増やさないとね。( ̄∇ ̄)ご安心ください。


電子書籍の比較おすすめで安いのは!?


電子書籍出版などの関連記事