個人出版

eBook Brainが紹介されていました(^^)

個人出版

eBook Brainの記事がいつのまにかWebクリエイターボックスさんに紹介されていました。( ̄∇ ̄)
WordpressのカスタマイズやWeb関連の記事で、昔から読者として、よくお世話になっているサイトです。

http://www.webcreatorbox.com/

大変ありがたいことです。^^

紹介された記事はこちら。丁寧にまとめっています。

電子書籍を自分で出版してみよう!

でもなんで海外からDL-MARKETさんはアクセスできんのだろ~。それはさておき、他にも電子書籍の記事がありますよ。

Webデザイナーさんにおすすめの無料で読める電子書籍いろいろ

憧れの大物アルファブロガーで、記事の内容も濃く、目指すところでもありますね。eBook Brainはまだまだですね。

当ブログでもブロガーの電子書籍を模索していきたいと思います。作家主導でですね。
書きたいことをかける自由な電子書籍。ライフスタイルを変化させられる電子書籍を目指したいです。^^

「ブロガー+電子書籍」ってとってもよいと思うのです。電子書籍はすでに何冊か作成しているのですが、まだまだ途中ですね。いろいろとアイデアがあり、僕の中では「ブロガー+電子書籍」の完成形っていくつかあります。ワードプレス電子書籍も。もっと形にしたいですね。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました